コミティア118お疲れさまでした~

遅ればせながら、コミティア118お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました…!
私は大体席をはずすといつも迷っていますが
今回頂いたスペースは見本誌コーナーとサークル時間外受付の入り口のすぐ横で
のぼりが目印になって自分のスペースには帰りやすかったのですごく良かったです
(謎の感想)
 
私はあんまりハロウィンピンと来ないというか縁遠いのですが
お菓子とかお店の飾りとかは、かわいいのがあっていいですね。
なんだか既にクリスマスの気分だったのですがこう…ハロウィン絵とか見かけると
アッまだ10月だ…!とか思ったりしていました。
 
さてコミティアの新刊なのですが、いつものようにアリスブックス様に委託通販をお願いしております。

『聖女見習いと空惑の呼び声』

また、在庫数の関係とかで通販をしていなかった王さまの狩人シリーズの最初の本(まとめ本)と最新の本の通販も一緒に始まりました!

『王さまの狩人と魔女の子羊』(最初の3冊のまとめ本)
『王さまの狩人と朔月の涙』(8月のコミティアの新刊)
 
遅くなりましたが、ご興味あれば是非…!
 
冬コミは申込はしたのですが残念ながら落ちてしまったので、
2月のコミティアに申込しようと思います。
じっくりしっかりした本を作りたく…頑張ります。

聖女見習いと空惑の呼び声

10月23日(日)コミティア118ですが、roundsquareは【う83a】で参加いたします!
新刊は聖女見習いの短い話になります。

『聖女見習いと空惑の呼び声』 A5/36P/300円
kuwakuhyoshidia.jpg
お気楽な聖女見習いベルとスボートニクのお話。
日頃の行いによって強行軍で連れてこられた研修先で、
不思議な声と共に占拠された聖堂。
上司含む聖女見習いたちを助けに向かうベルとスボートニクですが…
 
 
何冊か描いております聖女見習いのお話と共通の人物が出てきますが
こちら一冊で読める読切本です。
どうぞよろしくお願いいたします~
 
追記にて本文のサンプルです!

王さまの狩人と朔月の涙

ご無沙汰しております…
なかなか作業が進まずどうなることかと思いましたが、8月21日のコミティアは新刊を持っていけそうです!
 
『王さまの狩人と朔月の涙』 A5/44P/400円
sakugetsuhyoshidia.png
 
魔女を追う王さまの狩人ルツィウスと、魔女の子羊レヴィのシリーズの新刊です。
同じ魔女の子羊であるトリスの実家に
仕事ついでにお片付けに来たルツィウス・レヴィ・トリスの一行ですが、
失った赤子を探して彷徨う朔月の「涙」に遭遇します。
 
前のお話の終わりに少しだけ大きくなったレヴィなのですが、
若干の心境の変化に戸惑いつついつもどおりな感じです。
先に向けて、なんだか皆不穏なことを言って去っていく…みたいなお話になりました。
 
当日は【H19-a】roundsquareで参加いたします。
王さまの狩人シリーズの既刊と、5月発行の『聖女見習いとまどろみの心臓』、『ひのいろことほぐ巫女のさひ』を持ち込み予定です。
ご興味あれば是非見にいらしてください~
よろしくお願いいたします。
 
 
追記で本文のサンプルです。
 

メッセージのお返事です!

毎年スギ花粉が終わった頃になると
花粉症な感じの症状が酷くなる気がして
マスクしていても暑いしへろへろでございます。
 
事後連絡になってしまいますが、拍手をメニューから外しました。
最近ブラウザを変えたらログインに…ちょっと時間がかかってしまいそうだったので…苦肉の策です。
大変申し訳ありませんが、何かメッセージを頂いていましたら、
ひとことメルフォの方へお知らせいただければ幸いです。
長い間拍手ぽちぽち頂きまして、元気を頂いておりました。ありがとうございました!
 
追記にて、メッセージのお返事です!
>5月10日 23:47頃 先日の新刊を~の方

コミティア116お疲れさまでした!

昨日のコミティアは嵐が過ぎてなんだかちょっと暑いお天気でしたが、5月のコミティアらしく賑わっていましたね~
そんな中スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手に取ってくださった方、
そして本の告知のRTなどしてくださった方、本当にありがとうございました!
 
今回の新刊は聖女見習いの本で、
言われて気づきましたが、この二人を描くのももう4冊目でした…
一応単体で読めるように描いているのでシリーズと銘打っていないのですが
だんだんとキャラクターが増え、それを覚えていただいたりしていて、とても嬉しいです。
 
王さまの狩人の方も、まとめて最初から買っていってくださる方もいらして、
描いてる側としてはどうしても一冊一冊しか進んでいけないので
一気読みしていただくとどんな感じなんだろう…と興味津々です。
そろそろ新刊を出すつもりなのでどうぞよろしくお願いします…
 
関係ないですが海外の方っぽい方は巫女の本を覗いていかれることが多い気がします。
冬コミのときに冒頭を見てOh…!!してくれたお姉さんすごく楽しかったです。
 
新刊はアリスブックスさんにてまた委託通販をさせていただく予定です。
今日明日とあまり時間がないので、開始は5/9(月)になるかと思うのですが、
予約の方が始まっておりますので、
もしご興味がおありであればどうぞよろしくお願いいたします。
 
『聖女見習いとまどろみの心臓』
 
 
***
一言メルフォにて、返信不要でメッセージを下さった方、とても嬉しかったです!
メッセージを励みにまた創作頑張ります~ありがとうございました!

Pagination