スポンサーサイト


コミティア118お疲れさまでした~

遅ればせながら、コミティア118お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました…!
私は大体席をはずすといつも迷っていますが
今回頂いたスペースは見本誌コーナーとサークル時間外受付の入り口のすぐ横で
のぼりが目印になって自分のスペースには帰りやすかったのですごく良かったです
(謎の感想)
 
私はあんまりハロウィンピンと来ないというか縁遠いのですが
お菓子とかお店の飾りとかは、かわいいのがあっていいですね。
なんだか既にクリスマスの気分だったのですがこう…ハロウィン絵とか見かけると
アッまだ10月だ…!とか思ったりしていました。
 
さてコミティアの新刊なのですが、いつものようにアリスブックス様に委託通販をお願いしております。

『聖女見習いと空惑の呼び声』

また、在庫数の関係とかで通販をしていなかった王さまの狩人シリーズの最初の本(まとめ本)と最新の本の通販も一緒に始まりました!

『王さまの狩人と魔女の子羊』(最初の3冊のまとめ本)
『王さまの狩人と朔月の涙』(8月のコミティアの新刊)
 
遅くなりましたが、ご興味あれば是非…!
 
冬コミは申込はしたのですが残念ながら落ちてしまったので、
2月のコミティアに申込しようと思います。
じっくりしっかりした本を作りたく…頑張ります。

Pagination

