メッセージのお返事です!

毎年スギ花粉が終わった頃になると
花粉症な感じの症状が酷くなる気がして
マスクしていても暑いしへろへろでございます。
 
事後連絡になってしまいますが、拍手をメニューから外しました。
最近ブラウザを変えたらログインに…ちょっと時間がかかってしまいそうだったので…苦肉の策です。
大変申し訳ありませんが、何かメッセージを頂いていましたら、
ひとことメルフォの方へお知らせいただければ幸いです。
長い間拍手ぽちぽち頂きまして、元気を頂いておりました。ありがとうございました!
 
追記にて、メッセージのお返事です!
>5月10日 23:47頃 先日の新刊を~の方
 
 
 
>5月10日 23:47頃 先日の新刊を~の方
聖女見習いの新刊を読んでいただき、ありがとうございます!
聖職者女子は何かぐっとくるものがありますよね…!
私も好きなのですが、自分の世界観で描くのはどうだろう、と描く前はちょっと迷ったので、
そう言って頂けてとても嬉しいです。
現在は『聖女見習いと夢見る雫』『聖女見習いと境界の祝祭劇』がそれぞれ通販分残っているのみで、
お言葉頂いてありがたいやら申し訳ないやらなのですが、
今後続く冊数が増えていったらまとめ本なども出すかもしれません…
前の本とのつながりは特別なしでしばらく続けていくつもりですので、
もし機会があればまた聖女見習い二人のお話を楽しんでいただければ幸いです!
メッセージありがとうございました!

Pagination