FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア116お疲れさまでした!

昨日のコミティアは嵐が過ぎてなんだかちょっと暑いお天気でしたが、5月のコミティアらしく賑わっていましたね~
そんな中スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手に取ってくださった方、
そして本の告知のRTなどしてくださった方、本当にありがとうございました!
 
今回の新刊は聖女見習いの本で、
言われて気づきましたが、この二人を描くのももう4冊目でした…
一応単体で読めるように描いているのでシリーズと銘打っていないのですが
だんだんとキャラクターが増え、それを覚えていただいたりしていて、とても嬉しいです。
 
王さまの狩人の方も、まとめて最初から買っていってくださる方もいらして、
描いてる側としてはどうしても一冊一冊しか進んでいけないので
一気読みしていただくとどんな感じなんだろう…と興味津々です。
そろそろ新刊を出すつもりなのでどうぞよろしくお願いします…
 
関係ないですが海外の方っぽい方は巫女の本を覗いていかれることが多い気がします。
冬コミのときに冒頭を見てOh…!!してくれたお姉さんすごく楽しかったです。
 
新刊はアリスブックスさんにてまた委託通販をさせていただく予定です。
今日明日とあまり時間がないので、開始は5/9(月)になるかと思うのですが、
予約の方が始まっておりますので、
もしご興味がおありであればどうぞよろしくお願いいたします。
 
『聖女見習いとまどろみの心臓』
 
 
***
一言メルフォにて、返信不要でメッセージを下さった方、とても嬉しかったです!
メッセージを励みにまた創作頑張ります~ありがとうございました!


Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。