聖女見習いとまどろみの心臓

5月5日(木)コミティア116は【D10a】roundsquareでスペースを頂いております!
作業にかまけてサイトでのお知らせが遅くなりすみません…
新刊が出来ましたのでお知らせします。
 
『聖女見習いとまどろみの心臓』 A5/60P/600円
madoromihyoshidia.png
 
神の御使いの心臓を回収しにやってきた聖女見習いベルとスボートニクが迷い込んだのは
お医者さんと病気のお嬢さんが取り残された、森の中の謎のお屋敷。
妖しげな生き物が森や屋敷内をずるずるする中聖女見習いは元気に動き回ります。
 
今回も基本的には軽々しいノリの聖女見習いたちですが、
病人が一緒のためか若干物腰がソフト…?かも知れません。
いつもいる聖女見習い以外のメインキャラは今回青年少女のくみあわせなので
青年少女モノといってもいいはず…!
いつも大体イベントがある季節と同じ季節の話を描いているつもりですが、
ほぼずっと薄暗い屋敷の中で話が進みます。
主人公たちと一緒に光が恋しいなーとか思っていただけたら嬉しいですー
 
当日は他に王さまの狩人シリーズや読切巫女さん本の既刊、
冬コミの聖女見習い本を持ち込む予定です。
コミティアに行かれる方は、どうぞよろしくお願いいたします!
 
追記で本文サンプルです。
madoromi02.png
madoromi03.png
madoromi04.png
madoromi05.png
 
 
madoromi06.png

Pagination