FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア115

昨日のコミティア115お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方、声をかけてくださった方、
ツイッター等の告知などに反応してくださった方、本当にありがとうございます´ ▽ `
どうなるかと思われたお天気も意外と大丈夫で
(寒かったですが・・・)良かったですね。
今回冬コミの新刊とシリーズもののまとめ本しか目新しいものがなかったので
誰も来てくれなかったら寂しいな…と思っていたのですが、
どちらも思ったより見ていただけてたいへんありがたく…これからも頑張ろうと思いました…!
買い手としてはちょっと早めに出なければいけなかったのもあって例のごとく廻りきれず…会場って本当に広いなと思います。
逆に初めてごあいさつできた方なども居て大変うれしかったです!
 
思ったよりも手持ちが少なくなってしまったので、
とりあえず王さまの狩人まとめ本の通販は5月以降まで様子見しようかな~と思っております。

新刊、朝会場で2箱の大きなダンボールを見たときは
万年弱小サークルな私はヒエエ…とあたふたしてしまいましたが、
開けてみたら本が傷つかないよう周りに隙間を作ってくれていたので実際の嵩は少なかったのと、
なにしろ…なにしろ分厚かったので一冊手に取っていただけるだけで大分少なくなって(笑)
何だか面白かったです。
あと、176ページまとめるのは、新しいページがあんまりなくても結構大変ですね…
 
次回はとりあえず、5月のコミティアに申込をしたいなと思っております。
夏コミの申込は今年は見送りです~
『王さまの狩人と魔女の子羊』『聖女見習いと境界の祝祭劇』は次回のイベントにも持ち込みます!
どうぞよろしくお願いします~

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。