王さまの狩人と導き星のみちゆき

11月15日(日)東京ビッグサイトでのコミティア新刊のお知らせです。
 
『王さまの狩人と導き星のみちゆき』 44P/A5/400円
 
michibikimichihyoshi.jpg
 
魔女を追う王さまの狩人ルツィウスと、不思議な力を持つ「魔女の子羊」レヴィのシリーズです。
1冊で読める短編2つが入っています。
一応冒頭の簡単あらすじを見ていただけばこの本から見ていただいても問題ないような感じで…
なにか設定ぽい色々のページもあります。
 
短編それぞれこんな感じです。
『幼子のやわらかな守り』
レヴィが来た頃のごたごたとルツィウスが忘れていたことの話。
『つばさわすれのはこぶもの』
ご臨終の人様の命を抱えて逃げるお姉さんと行き会った二人の話。
  
サークル「roundsquare」は【み07b】のスペースを頂いています!
確かうちのスペースでは夏コミの本もコミティア初売りです。
コミティアに参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします!
 
追記から本文のサンプルです。『幼子のやわらかな守り』の一部です。
 
 



michiyukisample01.png
 
michiyukisample02.png
 
michiyukisample03.png

Pagination