FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアありがとうございました!

昨日のコミティア112はスペースを訪れて下さった方、本を手にとって下さった方、
お知らせのRTなどしてくださった方、本当にありがとうございました!
声をかけていただいたり差し入れいただいたり本当に嬉しいです…大事にいただきます。
当日は界隈結構混雑予想などで恐々としていたように思うのですが、そこまで混乱は無かったみたいで良かったですね…
私は脳が死んだままサークルチェックをしたので地図の上の段と下の段を間違ったメモ多数だった上
色々と現地での確かめ方法が詰んだので回る側としては悔しい結果に終わりました。
事前にカタログ買えばいいんですよね…
ご挨拶できた方はほんとに嬉しかったです!
 
今回冬コミの本『聖女見習いと夢見る雫』の手持ちが無くなったのですが、
通販の方に回ってるほうを戻せないかなーと考え中です。
あちらは在庫が分からないので問い合わせしないとちょっと分からないのですが…
他は特に変わりありません。
 
次回は8月の夏コミに受かればそちらに、受からなければ8月のコミティアに、
どちらかの参加で考えています。
急に創作意欲がもりもりしたら両方出るかもしれないですが。
 
今回の新刊『聖女見習いと祈りに沈む鐘』はまた通販したいなあと思っておりますので
決まってきたらこちらとTwitterでお知らせいたします。
 
その新刊の話…(若干ネタバレ気味です)
 
 
---------------------------------------------------
 
聖女見習いベルとスボートニクはもともと自由気ままな感じで作ったので、
結果的に組織下でちゃんと仕事をしてて描いてて驚きました。
現世を楽しんでるけど彼岸の人みたいなイメージです。主人公の筈なのに他に言うことがないな…
 
ゲスト男女はひそかに気に入ってたワンドロバレンタインのときの2人をちょっと大きくしたような感じで描きました。
あとコンセプトが三白眼と垂れ目だったんですがほんとに顔が安定しなくて
地味に原稿を投げたいときもあったのですが完成しました…
あとテンプレっぽくほのぼのな感じによせたつもりでした。
いつもと何が違うのか…と思われるかもしれませんがちょっと気恥ずかしいです。
特に二人の今後は考えてないのですが、どこに行くにせよ幸せになるでしょう…
vd.png
 
聖女見習いの話は元々は悪魔との話が描きたかったのですが
いまだ話がまとまらず描きたいな…にとどまっています。
いずれにせよシリーズ化すると大変なので各読切本にしたい…そんな気持ちです。
また見かけましたらよろしくお願いいたします~

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。