FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聖女見習いと夢見る雫』

寒いですね!
昨日入稿に行ってきたのですが、印刷所さんの営業所を出たら雹?が降って来てびっくりしました。
珍しいことなので、周りから聞こえてくる声も半分歓声みたいな色があって…
あとものすごい興奮している少年が2,3人いました。ほほえましいです。
 
12/30(火)冬コミ3日目ですが、そんなわけで新刊持っていけるかと思いますのでお知らせです!
 
『聖女見習いと夢見る雫』 A5/36P/300円
12月30日(火) コミックマーケット87 3日目【ム25b】 roundsquare
mementhyoshidia.jpg

 
今回は読みきりでシスター的なものと村娘と民話的吸血鬼のお話。
死んだ婚約者が訪ねて来て恐れ困った村娘マーラは、
迷い込んできた二人の「聖女見習い」を家に招き入れますが…
 
シスター的なものを描くのは初同人誌の『魔法使いとゆらぎの音』以来です!
魔法使い…に出てきたシャルロッテは素朴で清純な感じ…と思って描いたのですが
今回はどちらかというとガヤっぽいというか、
王さまの狩人シリーズのメイドさんたちや鬼姫の社の巫女さんたちみたいな
後の方でわやわやしてる集団のノリで描きました。
なのでふわっとしたノリですが、楽しんでいただければ幸いです´ ▽ `

2月のコミティアは出られないので、
冬コミの後は5月のコミティアになるかな…と思います。
新刊は11月の新刊と一緒に通販にもまわす予定です。
よろしくお願いします!
 
追記から本文のサンプルです。
memen01.jpg
 
memen02.jpg
 
memen03.jpg

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。