FC2ブログ

関西コミティアありがとうございましたー

kohakunoshinzou.jpg

絵はちょっと前のものですがtwipic消えちゃうのでリサイクル!
 
だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、参加された方お疲れさまでした…!
当日はぎりぎり台風から逃れましたが、あわただしかったですね。
そしてスペースに寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、お知らせRTなどして下さった方、
ありがとうございました…!
誰にも来てもらえなかったらどうしよか…と思っていたので嬉しかったです。やはり初めてのところのイベントは心細いですね。
 
関西コミティア、色んな方にも聞いていただいたんですが、
やっぱり室内感があるからか人との距離が近く感じるな~と思いました。
これがアットホームか…!と得心したものです。
下が絨毯なのと、特に私のスペースは天井がちょっと低いところにあって、落ち着く感がありました。
終わりにお豆腐食べにご一緒させてもらったり…私はイベントの後大体力尽きて家が近くにあるとすぐ帰ってしまうので、他の創作される方のお話とかあんまり聞いたことがなくて、大変たのしく勉強になりました!
初めてのことが色々あってとても面白かったです ´ ▽ `
 
じたばたしている間に新刊の通販も始まっておりました…
『灰かぶりと琥珀の心臓』(アリスブックス様)
イベントに来られない方で、ご興味あれば…!
 
次回は11/23(日)のコミティア110になると思います。
王さまの狩人と魔法の木馬の続きが出る予定です!
関西コミティアで出した新刊も持って行きます。
参加される方がいらしたら、宜しくお願いいたします~

Pagination