FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア109お疲れさまでした+通販のお知らせ

また時間が経ってしまいましたが、先週のコミティア109お疲れさまでした。
そしてスペースに立ち寄ってくださった方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました…!
今回の新刊は上巻でしたのでなんだか不穏なところで終わっているのですが、
見ていただけて嬉しかったです。
下巻はできれば11月のコミティアで出したいなと思っております。
いつもより若干厚めになってしまったので持ち運びが大変…
 
通販の方も、いつもお世話になっておりますアリスブックスさんで始まりました。
サンプルもそちらで見ることが出来ます。
通販ページ
会場に来られなかった方でご興味あれば是非…!
 
そして、今回で『嘘まといは千夜の語り手』の頒布が終了しました。
初めてのアラビアン風なお話でとっても楽しかったです。
リューのその後はどうなんでしょう、幸せになっていると…良いですね…
このお話がこのように後につながる、みたいなのはわりとよく考えるのですが、
個々人のその後というのはあんまり考えない性質なので
リューもトゥラムもめでたしめでたしで終わっています。
 
そして拍手やメッセージありがとうございます!
追記にて、反転でメッセージのお返事です。

>>サクトさま
サクトさんお手紙とコメントどうもありがとうございます!
紙のお手紙頂くことなかなかないのですごく嬉しいです。大事に読ませていただきました…そして王さまの狩人、なんというか、こちらもすごく大切に読んでいただいて…!
ルツィウスとレヴィの二人は私も長く描いてて愛着がありますので、
たくさん可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!青年少女は良いですよね…私も個人的に大好きです´ ▽ `*
ベッドとかのこまこましたぬいぐるみとかも描くのとても好きなのです。見ていただけて嬉しい!
嘘まといのお話も、私の描いたものにしては恋愛色がストレートなのではと心配していたので、ほっといたしました。
コミティア新刊、上下巻ものは手に取りにくいだろうなあと思いつつこうなりましたが、
頂いた感想を励みにごりごり進められます…!
またイベントでもtwitterでも、どうぞ宜しくお願いいたします´ ▽ `

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。