スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野動物園

  • 2014/08/13 22:15
  • Category: 日常
日常すごい久しぶりですね!
うちは毎年夏になると上野動物園に蓮を見に行くので、今年はそれが今日でした。
去年よりも暑くなかったようです。ニホンザルがサル山から退避してなかったので…
蓮は朝咲いてどんどん閉じてしまうので、朝から行かなきゃいけません。 
写真を少し…
 
DSC01274.jpg
ここは蓮の茎が長くてすいすい並んでるのが横から眺められるのが良いです。
茎がすいすいしている植物はとても良いです。
 
DSC01316.jpg
光を透かした黄緑と透かしてない緑とピンクの花びらの組み合わせがほんとに綺麗でした。
花が葉っぱの上に出てるのも見やすいし明るいし素敵なんですが、
個人的には葉っぱと重なっていて欲しくてどうしてもこういう状態の花を撮りたくなるです
 
DSC01276.jpg
光がある感じ
 
DSC01301.jpg
綺麗に咲いてる花

DSC01328.jpg
西と東の通路のすぐのところにいるレッサーパンダは木の上に上ってぐったりしていました…
パンダは2頭ともクーラー効いた室内にいるのに!格差だ!
かわいそうなもふもふの身
 
DSC01339.jpg
今日は今までで一番くらいトラが良く見れたので…
というかいつも遠くのほうにいてあんまり見えなかった。
すごいうろうろして水浴びしたりマーキングしたり忙しそうでした。彼も暑かったのかも。
 
DSC01342.jpg
横顔と模様がとてもきれい
随分やせてるように見えるんですが、普通なのかな
 
DSC01345.jpg
近くに来てくれたけど、ほんとは逆光でまっくろな写真。
明るくしたら格好良かった。
 
DSC01346.jpg
うろうろ
 
DSC01357.jpg
牧場(と書いてあったと思う)にいた白熊すごくつらそうだった
 
DSC01358.jpg
パンダはもちろん寝ていました
 
他にもいろいろ見ましたが今日は時間があまりなかったので、
全体的にあんまり動物見られませんでした。
次はへび見たいな。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。