FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しとしと

こちらは今週の一時間絵の少し色味調整したものです。
お題がオレンジ髪と聖職者でしたので金魚…というか熱帯魚風巫女さん。
60kingyodia.jpg
 
8月のコミティアを申し込みましたので
落ちなければ出るぞ~とお話作り中です。
狩人シリーズの木馬の話を落ち着けたいのですが
どうしても長くなってしまい必死に削り中で…
 
今回主役のルツィウスとレヴィのコンビがメインではあるんですが
マアル王とフィデル、木馬と木馬の主のこともそこそこは入れたくて、
この先に役立つ(?)情報も入れたいし、
とか思っていると流れがおかしいみたいになって
いつもよりすごく時間がかかっています。あなや…
 
そういえばその後特にはっきり言うのを忘れてたのですが
マアルとフィデルは落ちてきたものの話の二人で間違いありませんのです。
(王さまの狩人を読む場合、こっちを読まなくても全く問題ないです、逆もしかり)
マアルは本当はロディオマカールという名前なのですよね。多分出てきません。
シリーズ進めていくうち色々と状況が変わったので少し内容に齟齬があるかも知れません。
 
正直これを書いたころ狩人シリーズに関してどの位考えていたのか
自分でもよく思い出せないのですが、
一応もともとこの流れで出す予定ではあったので
そこまで辿り着けてとっても嬉しい…!
特に明言してませんでしたがマリーとアニユスもそうですね。
時間がかかるとそれだけ食い違うとこも出てくるので、気をつけたいです。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。