スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア104お疲れ様でしたー

一般・サークル参加された方お疲れ様でしたー
スペースにお立ち寄り頂いた方、本を買ってくださった方、
差し入れをくださった方、ありがとうございます!
大変元気をいただきました!お菓子大事にいただきます~
やっぱり5月のティアは賑わいますね、そして広い…
私的にイベント会場は本当に迷いやすいので、広くなれば広くなるほど
目当てのサークルさんに行くのになかなか時間かかります。
 
今回は朝から『虹の降りる町』の値札を忘れて急遽コピーしに行ったり、
ポスターに貼ってたスペースナンバーを間違えたり…
スペースナンバーが違っているのを教えてくださった方、本当にありがとうございました。
そのおかげか一日中ばたばたが続いた気がします。
 
本の方は、『たそかれをしる鬼のもり』が頒布終了しました。
冬の本とはちょっと違った方向で今までとちょっと違う感じかなーと自分では思ってたのですが、無事に全部手に取って頂けてほっとしています…!
マイナはあの後どうなるんでしょうね、いつか別の話も書けたらなあと思うんですが。
 
新刊はまたルツィウスとレヴィのお話で、今回はちょっと最後の方進展がありました。(多分)
通販は取ってもらえればできます…
次は練りきれなくて後に回したお話を、と思っております。
  
ところで、シリーズということもあって今回2冊分新しく
刷ってたので持って帰る分が多くなってしまって、
搬出作業で腕がものすごく筋肉痛です。
イベントって、前から聞いてはいたけれども体力大事ですね…
頑張りたいです。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。