FC2ブログ

コミティア103ありがとうございました!

日曜日はコミティア103でした。スペースに来てくださった皆さま、どうもありがとうございます!
暖かい日でしたね…スペース設置でうごうごしてると汗ばむくらいでした。
いつもより最後の方まで見に来てくださる方が多かったのも気候のせいでしょうか… 

新刊は先日お知らせしました『たそかれをしる鬼のもり』で、
オフで和風もの初めてだったのでどうかな?と思っていましたが、
予想より手にとっていただけて嬉しかったです!
みずらと鬼とでなかなかちぐはぐな印象だったかも知れないですが、
好きなものを詰め込めてとても楽しかった1冊です。
 
あと、冬コミ新刊でした『笛吹き悪魔と子猫の音色』が完売になりました。
通販にまわす分がなくなってしまって少し残念です。
いつかスペースに置くものがなくなったら復活するかもしれないです…
 
『たそかれ~』と、11月ティアの新刊でした『王さまの狩人と魔女の子羊』の2種は
先ほどアリスブックスさんにお送りしてきましたので、
多分週末くらいには通販がはじめられるかな?と思います。
またお知らせしますので、もしイベントにいらっしゃらなかった方で、ご興味を持っていただけたら是非見てみてくださいませー´▽`
どちらも次回のイベントにも持って行く予定です。

Pagination