クラの樹の下の話

記念絵を塗り終わる気配が見えません。なんだこれ。

クラの樹のお話、本当に書きたかったのはこっちだったりするようなしないような、
タイトルはこうですがお部屋に帰りました。


*

二つの太陽の話h

というわけ。お話部分は終わりです。
結構長くなってしまったのですがカテゴリ分けどうしようかなの気持ち。

さっきテレビで名曲アルバムみたいの見てたら、
火祭りの踊り(だったと思う)で仮装した人たちの中に
セーラームーンの亜美ちゃんがいて吹きました。なにしてるんだ!

*

二つの太陽の話g

仮眠を取ると大抵仮眠以上になるから恐ろしいと思うの

帰り道が色々と再値下げになってて
80%引き!とか言われると買う気がなくてもドキドキしてくるですよ!

*

二つの太陽の話f

h…くらいで終わるからね…
今日もう一個。


*

 

二つの太陽の話e

もうすぐ終わらせるぞ!
最近お話ばっかりでよくない。
なんか今週は疲れました。週末は記念絵を描きたいなあ。

*

Pagination