

はじまりのはじまり10

追記にて10個目。
おわりー

今日電車の中で隣に座った女の子が
水色のねりけしっぽいので小鳥を作ってました。
なんだか感動しました。


はじまりのはじまり9

アルバムをぐるぐる聞いています。

熱しやすく冷めやすいタイプなので
好きな曲ができるとこんなに好きでいいのかと思うくらい好きになる
良い歌です。
しかし好きすぎてこの曲と言えない。




追記で始まりの9。
あと一個ー

はじまりのはじまり8

そういえば
インクが固まっても墨汁は使えたよって言ったけれども
借りてきたものの本みたら
「墨汁は腐りやすいです。頑張って使いましょう。」
って書いてありました。

あいつ腐ってるよ…!

 

はじまりのはじまり7

わかった、まじめに頑張る

少年少女と青年少女とどっちが良いかなあと思いつつ
今日の始まりは青年と少年という(私の中では)異色の組み合わせですよ
変な意味じゃないよ…



はじまりのはじまり6

本の返却期限過ぎちゃったけど雨が降ってる
うーん

追記で6こめ
従者ー

Pagination

